2011年04月14日

好物

話変わるけど、今年の夏は泳ぐ人少なそうですね
とりあえず今日はがんばろ!

コーヒーとお茶って似てると思うのはわたしだけでしょうか。

ところで、いままで食べたパンの枚数っておぼえてます?

寝るまえに軽く運動するといいって言いますけど、寝るまえにどんな運動をしろとw

ひさびさにレストランに行きました。やっぱりいいですね。

今日はお天気です。

節電のためにエアコンをつかわずに乗り切ります。

どう思います?

たまにはこんなのも悪くないですね。

ひさしぶりにお茶漬け食べたらあまりの美味しさに感動してしまいました。

こんなに晴れた日はお散歩でもいきたい気分です

今年の夏は暑くなるらしいので対策しなきゃ
おなか周りの肉が増えてきたようなのでダイエットを始めます。

最高に気持ちが良いお天気ですねー
.
posted by maki925 at 23:02| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 16:54
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 11:58
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 00:34
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 02:34
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 17:33
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

